ワーホリブログ in Australia

ワーホリで得たこと全てここにあり!

ドメスティックブランドとは?

こんにちは!

 

gomaです。

 

今回はドメスティックブランドについてお話したいと思います。一体なんのことでしょうか??

 

簡潔に述べると、「国内の(ドメスティックな)ブランド」です。最近は岡山のジーンズが有名だったりしますね。

 

なにが良いって、日本で作られていること!!日本の技術力は世界でもトップクラスなので、そこで作られるものは、それはそれは質がお高いですスッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

しかし!!

「その分お値段高いんじゃないの奥さん。」と思われた方、いらっしゃると思います。

たしかに、高い。半端なく高い。例えば

UNUSED https://www.diverse-web.com/products/list16.html

 

僕の大好きなブランドですが、買えません。高いんじゃ。

しかし、そんな僕でも買う事の出来る方法があるんです。

次回お話します。

 

知れば変わる

 

ではまた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WEARやってます!

http://wear.jp/abc0802/